335日目(19年度)、20年2月21日(木)

今日も1日晴れ間が続く気持ちの良い陽気でした。1日単位だとあんまり気付かないけど、だいぶ暖かくなってきてますね~、朝方でも日の当たるところはポカポカとしてるし、なによりお水が凍ってないもんね^^。今日もあげたし、これからも、朝方に安心してお水をあげられそうです^^。

imgp40021.jpg昨日も書いたけど、お日様を燦々と浴びてるヤサイ達は本当に生き生きとしてますね~^^。これからどんどん暖かくなってくるからね、期待しちゃってますよ~^^。

春菊の様子春菊も、今はこんな感じですっかり元気がないのが多いけど、何とか持ち直して欲しいな~・・・、と言うかきっと立ち直ってくれると信じてます。

春菊の様子こうやって、けっこう頑張ってくれているのもあるからね。お休みになったらビニールハウスに入れてあげるから、もうちょっとガマンしてね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。