37日目(20年度)、20年4月28日(月)

1日中絶え間なく晴れ~!!^^。昨日あげられなかった住友液肥を、約1000倍に薄め、未だ芽が出てくれない丸オクラ以外のヤサイ達に朝方あげました。

フリンジグリーンフリンジグリーンは、相当暑さ?もしくは直射日光?に弱そうですね・・・、ちょっと油断すると、あっという間にダメになってしまう感じです。

フリンジグリーンどんどん上の写真のようになってしまいそうで怖くなってきたので、帰宅後全て収穫していただいちゃいました。柔らかい食感、特に真ん中の新しい部分が最高ですね~^^。えぐみが全く無く、いくらでもいただけちゃいそうな美味しさでした!。自分で言うのも何ですけど、相当な逸品でしたよ^^。

サニーレタスレッドエンゼルフリンジグリーンとは違い、サニーレタスレッドエンゼルはまだまだ楽しめそうです^^。しかし、何度も言っちゃうけど、よくぞここまで育ってくれました!。猫に?踏み荒らされたり、風で飛ばされそうになったり、なぜかサニーレタスレッドエンゼルばかりが被害を一手に受けちゃってた感じだからね、ホント今の姿が信じられないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。