22日目(20年度)、20年4月13日(日)

せっかくのお休みだったんだけど、あいにくほぼ1日雨・・・。かなりヤサイ達が濡れてしまっていたため、予定していた住友液肥は延期、明日以降あげることにします。

枝豆の芽ちょっと見難いけど、枝豆の様子です。ほぼ、まいた種全てから芽が出てきてくれたように思います^^。今年の夏は、自分で作った枝豆をおつまみにビールを飲むっていう、夢のようなことが出来るかも?。う~ん、想像しただけでワクワクしてきます^^。

フリンジグリーンフリンジグリーンも、先日の収穫以降、1つ1つの株が大きくなってきていい感じです^^。葉っぱの密度もかなり高くなってきたし、一応成功と言っちゃっていいんじゃないかな~って思ってます^^。こうやって年々収穫できる量が増えてくるのは素直に嬉しいですね、自分ではほとんど実感ないけど、少しずつスキルがあがってるのかな~?^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。