9日目(20年度)、20年3月31日(月)

ほぼ1日雨、夕方5時頃やっと明るい日差しが見えましたが、時既に遅しって感じかな~・・・、すぐに日が沈んじゃいましたからね。と言うことで今日の水遣りは全てなし、種をまいた新聞紙もびっしょりでしたのでやはりあげていません。

九条ネギ結局19年度も最後の最後まで忙しかったです・・・。結構な太さになってきた九条ネギを、さらに生長して貰うべく間引きをしたり・・・

フリンジグリーン写真のフリンジグリーンとか、その他の葉ものヤサイ達を、外側から収獲して楽しんだりしたいんですけど・・・。帰宅が夜でも、普通の夜?なら良いんですよ、でもさすがに翌日になっちゃったりするとね~、入浴して一杯飲んでるうちに(この余裕があったらやりなさいって感じですが・・・^^)気が付くと朝ですもんね。もう、こうなってくるとヤサイを育てる資格なしって思えて来ちゃいますよ、我ながら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。