388日目(21年度)、21年4月16日(木)
夕方までは晴れてその後は雨、それでも気温はそれほど下がった感じでは無いし湿度もそこそこと、なかなか過ごしやすい1日だったような気がします・・・?。ごめんなさい、あまりにも忙しすぎて、ほとんど覚えていないんです・・・^^;。
朝方全ての野菜達にお水をあげてあります。
葉っぱ、茎、それぞれ僅かではあるけど、何だかたくましくなってきたように見えるトマト、ビタミンエースの様子です。しかし全然関係ないけど、何だか薬とか栄養剤みたいな名前ですね~、ビタミンエースって^^;。
またまた収穫できなかった雪小町の実・・・。もういい加減収穫しなきゃとは思いながらも日々過ぎて行きます・・・。今日も帰宅時間深夜12時前、もう食欲より前に睡眠欲状態・・・、いったい何時になる事やら^^;。
トラックバックURL :
←各種ブックマークへの登録ボタンです
永田農法についてお役に立ちそうな本はこちら。また、用品類はこちらにまとめてみました。ご利用いただければ幸いです。
Comments (2)















いろいろ親切にありがとうございます
休みの日になんとか実行に移りたいと思います。
雪小町おいしそうになってますね
収穫がんばってください^^
コメント by もりしん — 2009/4/17 金曜日 @ 5:54:26
スカッと晴れてくれると良いですね^^。お互いに美味しい野菜を目指して頑張りましょ~!!。
コメント by nanahime — 2009/4/18 土曜日 @ 2:06:50