365日目(19年度)、20年3月22日(土)

また春が帰ってきた感じで1日晴れ^^、半袖でも良い位の暖かさでした。・・・でもお仕事、夕方には帰れたんだけど、疲れ切っちゃってそのままダウンでした・・・。水遣りは・・・、明日住友液肥をあげるので許してねって感じです・・・。

野菜の種お仕事の途中に春まき用の種を買ってきました。今回は、リベンジの春菊大型福寿トマトレッドオーレのトマト2種類、黒枝豆。もう一つ写真には載ってませんが丸オクラ島の唄です。

丸オクラ芽出し中丸オクラ島の唄芽出し中。殻が固いため、このように一昼夜お水に浸けてから種をまきます。

作業は明日行う予定ですが、ちゃんとお休みできるかな~・・・?^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。