361日目(19年度)、20年3月18日(火)

終日晴れ、ホントお仕事何かしてる場合じゃないような、暑い位の良いお天気でした^^。ヤサイ達へは朝方お水をあげてあります。

青チマサンチュヤサイ達はとにかく順調に育ってきてくれていてなによりですが、自分の方がなかなか暇にならず、お世話をしてあげられないのが辛い現状です。写真の青チマサンチュを始め、もういくつもいただけるのがあるんだけど、朝は眠いし帰宅は深夜だしでちょっと無理・・・。こんなにやらなくても良いような気はしますけどね、全く感心するやらあきれるやらって感じです・・・。いつか悠々自適なんて日々が訪れると良いんだけどな~^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。