やはり「畑」は育ちが良いような気がします(2018年10月23日)。

なんだかんだ、多少の差こそあれ1日1回は雨が混じる日々が続きます。

今週も、朝方、住友液肥を約300倍に薄めたものをあげました。

ニラと小松菜の様子です。

ニラはまだまだですが、小松菜はもう収穫した方が良さそうです。

・・・が、時間が・・・^^;。

徐々に丸まっていく白菜。この株は結構やられてますね・・・。

こちらの株は良い感じかな。

まあ、このくらいの被害で収まってくれれば良いのですが・・・^^;。

白菜の全景です。

まだもう少しですが、楽しみです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。