360日目(19年度)、20年3月17日(月)

午後3時頃までは日差しもよく暖かかったけど、その後は曇り空が広がり、若干冬に戻ったかのような寒さでした。今朝は迷ったんだけど水遣りは無し、ひゅうが土がまだ湿っぽかったからです。

イチゴの様子イチゴは、暖かくなるとともに、生長が日毎グングン加速しているのが如実に判りますね^^。冬の間は、何かクタ~っとしちゃっていた葉っぱもドンドン立ち上がってきて、活気に満ちあふれています^^。期待も膨らむばかりですけど、あんまり膨らませちゃうとダメだったときのショックも大きいので、2個以上収獲できればいいかな?程度で考えておくようにします^^。

イチゴのお花お花も次々開花!^^。この中からきっと、きっと赤く熟した実がなってくれるはず・・・、そう信じてます。お願いします^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。