358日目(19年度)、20年3月15日(土)

なんか日替わりでお天気が変わりますね。今日は1日晴れ、暖かく気持ちが良かったです^^。・・・が、今日も細切れながら結局お仕事、水遣りも何も出来ませんでした・・・。

イチゴの実?イチゴのお花の中に実のような物が見えます^^。前のは、直ぐに茶色くなっちゃったけど今度は大丈夫かな~?。しっかり赤く熟してくれると良いんだけど。

イチゴの様子イチゴはホント活気づいてきたましたね~、見てるだけで十分に伝わってくる気がします^^。今度こそはなんとかなってくれそうかな?。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルもいいな~^^。こちらも完全にペースに乗ってきた感じです。日に日に大きくなり、葉っぱに厚みが出てきてくれてますよ!!^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。