2000日目(25年度)、25年9月22日(日)

終日晴れ、相変わらずこの時期にしては暑すぎるきらいはあるものの、ま~概ね過ごしやすい1日でした^^。

そして、ついに復活!。秋野菜の準備をいたしました。

以下定植については、20年度の38日目に詳しく書いてありますので、ご参考になればと思います。

今回選んだのは6種類、白菜にらサンチュ春菊水菜バジルです。

白菜

初挑戦の白菜と、向かって左奥の1鉢がバジルです。共に、とにかく塩梅が全く分からないので、とりあえず前回トマトの鉢に定植してみました。白菜はちょっと多めの5鉢、バジルが1鉢です^^。

白菜

白菜をアップで!!。、既にかなり立派です!!。

にら

にらは前回ピーマンのプランターに、2株定植いたしました。

にら

1株をもう少しアップで1枚!!。

サンチュ

サンチュは元フルーツトマトのプランターへ2株定植。

サンチュ

やはり記念に1株アップで!。

春菊と水菜

春菊水菜は仲良く同じプランターで、特に深い意味はありません^^;。

春菊

春菊のアップと・・・。

水菜

水菜のアップです。

気付けば葉物ばかりですね。1つでも多く無事育ってくれることを祈りつつ今日はこの辺で^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。