カテゴリー
今日のつぶやき

1月3日のつぶやき

RT @So_chO_: チェリオのコーヒーが好きなのだが、UCCのコーヒーはミルク入りでも苦いなぁ(味覚がおこちゃま)

posted at 22:38:53

RT @Yaya_007: 相変わらずの竜泉洞珈琲の美味さ。ボスブラックとかUCCとか比べ物にならない美味さ。

posted at 22:38:16

RT @gogonomugi: ジョージアのエスプレッソブラックス、普段ブラックは飲まないんですがこれは飲みやすいですね。

posted at 22:34:27

@vegsoy ホントコレだけで十分なんですけどね〜…、これが難しいんでしょうね^^。

posted at 14:08:49

@onejuventino ダントツでした!。でも、地域差がありそうですね^^。

posted at 14:07:08

@dokubeko はい、目下何時も通〜り業務中です^^;。…しかし、こんな日、もっと言っちゃうと昨日から営業なんて…、どこもやってるわけないですよね〜^^;。

posted at 14:05:46

RT @yukihisakato: 商品開発担当者には、ちょっと変えたいっていう悪魔の声がいつも響いているわけで

posted at 12:51:10

さ~てと…、ホント嫌だけど今日も元気に働きに行きましょう…^^;。

posted at 11:59:34

RT @yukihisakato: 香料を使用しないメーカーは同じ種類のコーヒー豆を使い、同じような味付けにします。ただ、香料ほどは特徴がでないので、差別化の悪魔にささやかれて、外れの商品になってしまうことも。

posted at 11:57:18

RT @yukihisakato: 缶コーヒーメーカーはどこも自分の味を守っていて、どのバリエーションもあまり味を変えません。香料表示のメーカーはいつも同じメーカー、同じ種類の香料を使います。違和感を少なくするためです

posted at 11:57:13

RT @yukihisakato: @noboruyuki2009 コーヒー豆が上昇すると、大抵のメーカーは豆の質を落とすか、配合比率を変える。香料を使用するとか工夫を始める。缶コーヒーのユーザー離れが一番恐ろしい。

posted at 11:56:37

RT @yukihisakato: @noboruyuki2009 缶コーヒーだけに限って言えば、コーヒー豆の原価の製造原価に占める割合は低いので、まだ大丈夫。大手も中小も値上げはできないので、苦しいのは同じですけどね。

posted at 11:56:27

RT @HideyukiMurayam: 安いモノこそ、有名メーカーの底力が出るなあ。と、uccの激安コーヒー豆で淹れたコーヒーを飲んで思う。

posted at 11:52:23

RT @takuchips: セブンイレブンのプレミアム缶コーヒーで安い。甘めで美味しい。でもUCCなんだよね。 – 無菌充填製法 挽たてコーヒー オリジナルブレンド http://htn.to/Acsvj9

posted at 11:51:42

RT @ituki273: ジョージアプラチナ微糖を飲んでるところ。それほど甘くなく、少し苦い。飲みやすくていい感じ。ジョージア微糖の方もまあまあだったような。でももっとおいしいコーヒーがあるはず。今回のだって美味しいかといえば、ある程度はって感じだし。もっとコーヒー飲まないとなぁ。

posted at 11:47:18

RT @K_Kamei_04: ジョージアのなんか変なブラックすごくまずい。#georgia

posted at 11:46:28

RT @l_magnet: ジョージアのコーヒーは冷めてもうまいということを発見 ジョージア好きだわ

posted at 11:46:21

RT @Ashito1955: タリーズさんへ タリーズの缶コーヒー(ブラック) あらゆる缶コーヒーの中で一番美味しいです。 移動中の新幹線で飲むのが、 特に最高です。 なので是非駅構内の取り扱い増やして下さい。 (新幹線乗り場は、全然取り扱いが無いんですよね。崩せ!ジョージアの牙城‼)

posted at 11:46:05

同じく極私的ベストテン( http://bit.ly/gXRga0 )もこそっと掲載いたしましたので、お暇なときにでも見てやってください^^;。

posted at 11:44:21

前回をはるかに超えるたくさんのご投票を頂きありがとうございました!!。無事盛況のうちに終了することができました、缶コーヒーアンケートの結果を掲載いたしました( http://bit.ly/f1fyBZ )。

posted at 11:42:46

同じく2010年中に、さりげなくも相当な傑作!!、UCC“カフェオレ( http://bit.ly/grWuq7 )”の登録も完了しています。

posted at 11:39:45

2010年中ではありますが、ポッカ“長門有希の珈琲 全3種 ( http://bit.ly/gCmriv 以降)”の登録が完了しています。

posted at 11:37:35

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください