カテゴリー
今日のつぶやき

11月17日のつぶやき

RT @dokubeko: チルドでもインスタントでもない「缶コーヒー」の魅力は、缶っていう実用的な工業デザインと、その気にさせてくれるパッケージデザインの二つも大きいワケで、エメマン微糖許さん!

posted at 22:33:47

RT @dai_coffee_blog: ジョージアのマイコーヒー美味いな。オリジナルと入れ替えで全国展開して欲しい

posted at 22:33:25

RT @dai_coffee_blog: 西友の微糖コーヒーが出てるらしいので買いに行きたいんだけど、近くに無いんだよなー

posted at 22:33:17

RT @mtsgdfm: 無糖っていう事でブラック飲んでるんだけど、UCCが一番おいしい

posted at 21:39:14

RT @tomesode: ジョージアの贅沢エスプレッソゴールドっていうの飲んでるんだけど、缶コーヒーはどんどん美味しくなっていくなぁ

posted at 21:38:36

RT @getsu_p: ちなみに缶コーヒーではポッカのAromaxブラックが一番好きで、仕事中はしょっちゅう飲んでる。170mlなので量的コストパフォーマンスは劣るけど、リキャップ可能なブラック缶の中で味は一番いい気がする。変な香料とか入ってない割に香りもいい。

posted at 21:37:20

RT @getsu_p: @dragonkomat 広口缶にどういう価値を求めるかの姿勢がポッカとダイドーで違うってことですかねー。ポッカは少量缶コーヒーの香りを引き立たせるために、ダイドーは粒の食べやすさのために採用した、ってことかな。

posted at 21:35:59

RT @tmozo: 噂のエメマン微糖が自販に入ってたので早速。ホットのエメマンを最近飲んでなかったから比較できないけど、甘味料っぽさはキツくないし悪くないんじゃないかな。 http://twitpic.com/37lse4

posted at 21:31:37

RT @himuralight: コンビニでタリーズコーヒーの缶コーヒーを買ったがクソ不味い。。ジョージアも不味い。やはり缶コーヒーはルーツが美味しい。BOSSが並って感じだな( *`ω´)

posted at 17:56:54

RT @hidenooheya: 昨日衝撃の事実をしった 缶コーヒージョージアのテイスティは地域限定らしい まじか!?

posted at 17:56:04

RT @taikyo_: マックスコーヒーの歴史はジョージアよりも僅かに古く、コカ・コーラの自販機にコーヒー缶を置くことに対する難儀な道が発売まであったのでした。 RT : マックスコーヒー35周年記念ミニ缶。5種類あるようです。 http://twitpic.com/37jb6f

posted at 17:55:20

RT @yuchaxx: ジョージアのカフェオレ、予想以上に甘かった。これなら飲めるお(^ω^) てか今日の集中力やばば

posted at 17:54:38

RT @tsugawa0925: ジョージアのコーヒーは微妙、しかし後を引く。

posted at 17:54:25

RT @bucket2go: アサヒの缶コーヒー、ワンダのスーパーリラックスブレンド(青いやつ)美味い。ジョージアのご褒美ブレイクに似てて後味すっきり。

posted at 17:54:12

RT @trss: ジョージアはエメラルドマウンテンブレンドに縛って生きよう

posted at 17:54:00

RT @LittL_one: ジョージアのエメラルドマウンテン 微糖を飲んでみた。甘さもすっきりしててんまかった。

posted at 17:53:48

RT @rkfj: ジョージア自販機には期待しない。しかし、MAXコーヒーは許す。
http://p.twipple.jp/pKqq7

posted at 17:53:34

RT @coffee_cantaro: 今回4種類の缶コーヒーについて語りましたが、今回は、ジョージアのエメラルドマウンテンブレンド微糖が、要チェックです!ネーミング通りの味でしたが、時代の流れを考えた味に仕上がっていました! 【MyBlog】http://ameblo.jp/coffee-cantaro/

posted at 17:53:04

RT @7_color_mask: あっそうそう、ポッカのデミタス微糖も好きやった!

posted at 17:51:13

RT @15silvian: @anyapaan 缶ならダイドーのデミタスブラックから挑戦すべし。あれは飲みやすいと思うよー。

posted at 17:50:06

RT @kirisamerecords: ブラックならBOSS「シルキーブラック」もかなりイイ感じです! RT @daraku: 自動販売機で売ってる、ホット缶コーヒー(無糖)のなかでも、これ、かなり美味しいね…と紹介しようと買いに行ったら、売り切れだった… ちなみに、「伊藤園」の自販で売

posted at 17:47:56

RT @yusa77: 昼はメゾンカイザーのパンとタリーズのバリスタチョイスブラック(伊藤園)。この缶コーヒーは缶とは思えない薫り高さ(^-^)/ ちなみに同じシリーズのショート缶は美味しくないんだな、コレが(>_<) http://twitpic.com/37jpat

posted at 17:47:38

RT @_cfcj: 大阪出張の人に指定買いしてもらいました。微妙! http://twitpic.com/37kcpu

posted at 16:56:15

RT @onejuventino: うわ~ロイヤルミックス買ったらマスターズ出てきた。コーヒー感ねぇ~。(´・ω・`)

posted at 16:53:06

RT @ruineGT: 話題っぽいので飲んでみたエメマンの微糖。なかなかだけど所詮は微糖です http://img.ly/2rSo

posted at 15:50:28

RT @noboruyuki2009: 飲み比べたらはっきりわかるけど、アドバンスってすごくよくできた微糖コーヒーだったんだな。なんでわざわざまずい物に切り替えるのか???

posted at 15:35:11

エメラルドマウンテン微糖、昨日からコンビニで一気に置かれ始めてますね〜。さすがの大キャンペーンに全ての予算を回してしまったかのように思える、シンプル極まりないデザインがかえって目立っていました^^。案外狙った上での事だったりして。

posted at 08:39:28

RT @daraku: 自動販売機で売ってる、ホット缶コーヒー(無糖)のなかでも、これ、かなり美味しいね…と紹介しようと買いに行ったら、売り切れだった… ちなみに、「伊藤園」の自販で売ってます。 http://yfrog.com/2sry2ij

posted at 08:11:47

RT @misteam: 田舎すぎて自販機といえばぽつんとコカコーラがあるパターンが多い。コカコーラは飲みたいやつがないんだよなあ。せめてダイドーがあるところはまだいいけど、それ以外は滅多に見ない。

posted at 08:10:41

RT @opoona_san: 近くにあるのがダイドーの自販機であるならば、僕は1キロ先のキリンの自販機でコーヒーを買うだろう

posted at 08:10:36

RT @tamublue: ジョージアの微糖、デザインがシンプルすぎる(缶コーヒーマニアにリツイートされるか実験) http://twitpic.com/37grvk

posted at 08:08:59

ビートルズですか…、分かりました^^。

posted at 00:50:57

RT @Emidah: かくいう僕はさっきエメマン微糖みかけたけど、うっかりBOSS買ってきた派。  派?

posted at 00:43:07

RT @s_hakase: 移動中、東亰ポッド許可局のここ数週分も聞いた。あんだけ熱くなっている、サンキューたつおは、初めてだなぁ。

posted at 00:42:59

RT @jamtack: http://p.twipple.jp/9hydF 異状にうまいジョージアw

posted at 00:38:18

RT @etm_s_a: ジョージア「エメラルドマウンテンブレンド微糖」。個人的にはもう少し濃さが欲しいけど、香りと味の要素のバランスが上手く、さすがジョージアの感。ただ缶のデザインは何とかならんものか。とか思いながら久々のHUB ALE中。

posted at 00:38:05

RT @stardust0730: 昨日からジョージアのエメラルドマウンテン微糖が入ったのであった。俺は思う。ジョージアはエメラルドマウンテンが売れてることに胡坐をかいてデザインそのままで色かえるだけで商品を出すとは。それでコケたエメラルドブラック。在庫エ…

posted at 00:37:55

RT @afmyc: 新発売のジョージア・エメラルドマウンテン微糖を飲んだ。本家よりミルクが多い?ヨーロピアンより好きな味だったんで次からこっちにしよう。

posted at 00:37:35

RT @seiryupw: ジョージア エメラルドマウンテン微糖を飲んでみた。オリジナルより好きだな〜ただアドバンスでよかった気もする。

posted at 00:37:08

RT @molsua: ジョージアのエメラルドマウンテン微糖飲んだ。パッケージ地味で微妙…と思ったが味も微妙。エメラルドマウンテンはあのだだ甘ぁなのがいいんじゃねーか。微糖ブームに流されて持ち味を失った茶色い缶はすっこんでろ。正直微糖ならヨーロピアンの方がマシ

posted at 00:36:34

RT @minato_mirai88: 高校2年くらいから缶コーヒーのジョージアを毎日1本以上飲んでいる。高校~大学~社会人2年目くらいまではエメラルドマウンテンだったけどそれ以降は微糖のヨーロピアンブレンド。最近エメラルドマウンテンの微糖が発売されて今朝初めて飲んで好印象だったので、比較検討しないといけない。

posted at 00:35:59

RT @minato_mirai88: 缶コーヒーを長年飲んでる人は分かると思うけど、ジョージアは別格。風味とか中毒性とか。自分の中ではエメラルドマウンテンの微糖=ヨーロピアンブレンドと解釈して整理つけてたので、正式に「エメラルドマウンテン(微糖)」が発表されたいま、ちょっと困惑している。

posted at 00:35:41

RT @riaruna_zero: BOSS 臭い 後味はいい ジョージアBLUX まったり 特徴なし ROOTS 最高

posted at 00:35:08

RT @siriusol9: 今日からサンガリアのレギュラーブラックになりました。昨日まではUCCのブラック

posted at 00:32:07

RT @siestanao: 缶コーヒーアディクトの俺。かつてはサントリーのBoss派だったが、今は断然アサヒ。けさ新発売の「ワンダ・スーパーリラックスブレンド緩みの極み」を初めて飲んだが、口当たりの優しさ、後味の余韻…旨い。俺の中で、モーニングショットを超えた。注:アサヒの回し者ではない。

posted at 00:30:40

RT @drinklabo: アサヒ ワンダ緩みの極み http://drinklabo.blog10.fc2.com/blog-entry-754.html

posted at 00:29:25

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください