カテゴリー
今日のつぶやき

5月19日のつぶやき

RT @morison_sun: ルーツ カフェクーラー! 冷たいカフェオレが飲みたいけど、甘過ぎは嫌!そんな時に是非。 デザインは上部の氷のブルーが爽やかで効いてます!お気に入りデザインの一つ…

RT @morison_sun: ルーツ カフェクーラー! 冷たいカフェオレが飲みたいけど、甘過ぎは嫌!そんな時に是非。 デザインは上部の氷のブルーが爽やかで効いてます!お気に入りデザインの一つでございます! #TwitPict http://twitpic.com/4zmx33

posted at 21:41:23

@vegsoy ありますね〜。今回は、関西方面へ行かないと…とさえそろそろ思い始めてました^^。本当に、持つべきは友って思いました^^。

posted at 21:41:10

RT @_cfcj: (中段右側)ようやくアイスコーヒーとアイスカフェオレが出てきた。が、ココアが無い。 http://t.co/HfQAxyc

posted at 21:20:38

ホント、○○ちゃんに足を向けて眠れません!。こちらでの購入を諦めかけていたGEORGIAのアイスコーヒーとアイスカフェオレを携えて来訪、本当に嬉しすぎるよ〜^^。発見場所は…、東京の日の出町らしいんだけど、結構な裏道だったみたいで思い出せないとの事、残念…。でもOK^^。

posted at 21:19:19

RT @onejuventino: DyDo デミタス ザ・クオリティは、う~ん微妙。口に合わないと言った方がいいかな。リピ無し。

posted at 19:03:12

RT @vegsoy: お昼に小岩井ミルクとコーヒー飲。しっかりしたコーヒー感があるものの、それに並ぶミルクのコクがより味わい深いおいしさ。明日の旧製品との味比べが楽しみになった一缶でした。

posted at 19:03:02

RT @noboruyuki2009: 東日本はアイス珈琲・アイスカフェオレ・アイスココアすべてが現時点で未発売。原材料調達の問題かは知らないが、あまりにひどい仕打ちである!

posted at 19:02:18

RT @noboruyuki2009: アイス珈琲は2008年版の甘味料無しのは美味しかった。あの年だけ甘味料を抜いた理由が良く分からないが、そのままにしてほしかったのは言うまでもない。

posted at 19:02:09

単なる大容量では無さそうですよ〜^^。JT飲料 Roots アロマブラック 400gボトル缶( http://bit.ly/la5pu3 )の登録が完了しています。

posted at 17:59:39

RT @PeiRecycles: サントリー BOSS HALF&HALF(冷) 砂糖不使用なのに、ミルクとクリームでほんのり甘く、まろやかになっている。基本的にすっきりした味わいで、後味にクリームのしつこさもなく飲みやすい 再飲度:★★★★★ http://t.co/OOTM8Hc

posted at 13:34:20

RT @aoyagi36: 原材料は「コーヒー 砂糖」のみ。非常に潔い。逆に香料や甘味料を使うと不自然な味のゴマカシが出来なくなっちゃうのかな?と邪推。 あえて、微糖ブラックの市場に商品を投入した企業の意欲はとても高評価なんだけど…売る側の立場に立ってみると正直微妙かなぁ…?(^_^;) #nescafe

posted at 13:33:31

RT @aoyagi36: Nescafeの生豆ブレンド ブラック微糖 糖類60%減を飲んでみた。非常に豆々しい(?)味わい。「生豆」の名前に恥じない豆感…でも…何だろう?コレなら無糖のブラックの方が…と感じてしまうのが缶コーヒーの市場でこのジャンルが伸び悩んでいる理由なのかな?(゚_゚) #nescafe

posted at 13:32:59

RT @yoshiharatakuya: ダイドー デミタス ザ•クオリティ。同じく無菌充填のチルドカップ商品にも肩を並べる味。風味。缶コーヒーでここまでやれるんだ!という印象。美味しい。 http://lockerz.com/s/102827464

posted at 12:00:37

RT @nkrrnet: 今朝はFIRE「香る挽きたて」 会社の自販機が微糖だらけで、選択肢が少ない。FIRE好きだからいいけどね。

posted at 11:25:41

RT @vegsoy: 明日の朝に飲むものが旧製品だった小岩井ミルクとコーヒー、でもついさっき現在品を入手。お昼にコレ、明日の朝には前の、飲み比べしてみよう。

posted at 09:01:26

RT @rureisa: JTの缶コーヒー「ROOTS クリーミーカフェ アイス」を飲む。おそらくサントリーBOSS「カフェラテ」と近いポジションにあたる。BOSSのほうはミルク風味が強かったが、こちらはそれよりはコーヒー風味が強く、キレがある印象。コールド専用とあるが、確かに冷やしてこその風味だと思う。

posted at 09:00:23

@onejuventino そう言えばそうですね〜。カフェオレはクリーム色とか、イメージでしょうか^^。

posted at 08:33:32

@onejuventino 賢明かもしれません…、私も^^;。

posted at 08:22:49

RT @onejuventino: 明日、某ドラッグストアに行って旧ザ・クリアあるか見てこよ。

posted at 08:21:59

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはファイア関西限定ミルク珈琲。甘さ強めで全体的に濃い味わい。手に入らないけど、北海道限定のとはどう違うのかなぁ。一度飲み比べしてみたいものです。

posted at 07:37:04

@Spring_Go 何でしょうね…、まず入れることありきみたいな風潮になってしまっているような気さえします。

posted at 00:03:00

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!