カテゴリー
缶コーヒーにまつわる出来事?

ちょっと、聞いてくださいよ〜。

いや〜、さっきね、お仕事中に通りかかったとあるリサイクルショップに併設した小屋?の壁に、こんなことが書いてあったんですよ、まず上に
お宝
でその下に
ビデオ・グッズ・ジュース
ま〜、九分九厘アダルト関係だとは思いつつも、最後のジュースって言葉にひかれちゃって、勇気を出して入ってみたんです・・・。ジュースなんて一つもありませんでしたよ、と、ま〜ここまではいいんです。
災難はここから・・・、「も〜全然ないじゃん」なんて独り言を言いながら引戸を開けた瞬間・・・、目の前に一人のお兄さんが・・・^^;。
悪いことって重なるもんですね、その出口、人一人通るのがやっとな狭さだったんです。それで、なんかお互いに譲りあう様な状態になっちゃって、もう恥ずかしいのなんの、顔から火が出るってまさにこの事だって実感しちゃいました・・・^^。
でも、もっとバツが悪かったのはお兄さんだろうな〜。ホント驚かせちゃってごめんなさいでした・・・。

2月22日19時追記

冷静によく考えてみると、”お宝”が”ジュース”にかかってると思うのなんて私ぐらいかも?^^。・・・でも、やっぱり一言言わせて下さ~い・・・

も~、紛らわしいこと書くな~!!!

お聞き苦しい点お許し下さい。でも、すっきりしちゃいました^^。
缶コーヒー職人―その技と心

 

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください