【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 結果、完全に対象外ではございましたが・・・^^;。 コカコーラ SEVEN & i PREMIUM GEORGIA ティーコーヒー ラテ 登録完了!!。

コカコーラ SEVEN & i PREMIUM コーヒーティー ラテ


開栓前によく振ってください
温冷兼用
SEVEN & i PREMIUM
COFFEE TEA
LATTE
THE DEEP FLAVOR OF COFFEE, THE AROMATIC SCENT OF TEA
紅茶花伝
厳選素材使用
1本当り
132kcal
コーヒー飲料
容器のまま直火または電子レンジにかけないでください。加温されている場合、中身が熱くなっております。やけどにご注意ください。販売時は加温器をご使用ください。
・コーヒー、ミルク成分が固まり浮遊・沈殿したりすることがありますが、品質には問題ありません。
この商品はセブン&アイグループと日本コカ・コーラ株式会社の共同企画商品です。
ボトル
1
PET
YES!リサイクル
NO!ポイ捨て
プラ
キャップ
ラベル
コーヒーと紅茶をミックスした、華やかな香りと豊かなコクが楽しめる、新感覚のカフェラテ。丁寧に抽出したコーヒーに、紅茶花伝で使用している厳選素材と国産牛乳を合わせた新しい味わいです。
この製品は、加温でも冷温でもおいしくお飲みいただけます。
国産
ジョージア 検索

100ml当たり
エネルギー 30kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0.7g
炭水化物 5.3g
食塩相当量 0.1g

品名:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、加糖練乳、紅茶/香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:440ml
販売者:コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株) 東京都港区六本木6-2-31
JANコード:4 902102 132824

と言うことで、以外に普通だったブラックから期待を引き継いだラテ。

早速いってみましょう!!。

「紅茶」と「紅茶エキスパウダー」の違いもあるのかな。正直、同じ名前を冠するのが不自然に思えるくらい今作は紅茶+コーヒーのラテでした。・・・と言うか、むしろ今作はコーヒーの存在感が薄く、極々普通のミルクティーになっているような気もしますが・・・。

となると、これまた途端に言うことがなくなってしますわけですけども・・・。まあ、ここで終えるのもなんなんで、逆に肩の力を抜いて多少の無駄話をしてお茶を濁そうと思います^^;。

あの、これまで様々な場面で申し上げてきたことと完全に矛盾してしまいますが・・・、いや、紅茶って良いもんだなって思いましたね。

矛盾ついでに言ってしまうと、もう少し、いや、かなり甘い方が好みではあるけど・・・。って、まあ結局お前はミルク感・甘みともにたっぷりしていれば良いんじゃないって言われてしまいそうですが^^;。

でも、単純な砂糖入り牛乳じゃね、嫌いじゃないけど違うんだな・・・。とは言え、ラテ・オレ系ならなんでもは最早否定しません^^。

それでは、愚にも付かない与太話はこの辺にしましょう。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください