【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 うん?、もしかして、ブラックコーヒー+紅茶は初めてかも?。 コカコーラ SEVEN & i PREMIUM コーヒーティー ブラック 登録完了!!。

コカコーラ SEVEN & i PREMIUM コーヒーティー ブラック


開栓前によく振ってください
温冷兼用
SEVEN & i PREMIUM
COFFEE TEA
BLACK
THE DEEP FLAVOR OF COFFEE, THE AROMATIC SCENT OF TEA
紅茶花伝
厳選素材使用
0kcal
コーヒー
容器のまま直火または電子レンジにかけないでください。加温されている場合、中身が熱くなっております。やけどにご注意ください。販売時は加温器をご使用ください。
・コーヒー成分が容器内面に白く付着したり、浮遊・沈殿したりすることがありますが、品質には問題ありません。
この商品はセブン&アイグループと日本コカ・コーラ株式会社の共同企画商品です。
ボトル
1
PET
YES!リサイクル
NO!ポイ捨て
プラ
キャップ
ラベル
コーヒーと紅茶をミックスした、華やかな香りと豊かなコクが楽しめる、新感覚のコーヒー。丁寧に抽出したコーヒーに、紅茶花伝で使用している厳選素材を合わせた新しい味わいです。
この製品は、加温でも冷温でもおいしくお飲みいただけます。
国産
ジョージア 検索

100ml当たり
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g(糖類 0g)
食塩相当量 0.04g

品名:コーヒー
原材料名:コーヒー、紅茶エキスパウダー/香料
内容量:440ml
販売者:コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株) 東京都港区六本木6-2-31
JANコード:4 902102 132824

紅茶+コーヒーって言うと初体験のような気がするけど・・・。

そう言えば以前同じジョージアで「GEORGIAクロス UK-STYLE」なんて言うのもありましたね!!。

でも、ブラックコーヒー+紅茶は初めてだと思いますので、やはり初体験と言うことになりそうで、なんかワクワクしてきました。

それでは始めます!!。

ああ、なんかこう・・・、相当頑張って味わってみれば「紅茶」の存在が見えるような気はするものの・・・。ちょっとでも気を抜いたらもう普通の酸味強めなブラックコーヒー・・・。と言うか、ぶっちゃけ、コーヒー+お茶ですね^^;。

となると、直近の比較対象は「WONDA TEA COFFEE ブラック×煎茶」となりますが・・・。

ことのほか「茶」感が強かったWONDAに比べると、遙かに・・・と言うか、この程度のお茶感を感じさせるのは、お茶を使っていないのでもあるくらいのもので、特別「新感覚」とは思えませんでした^^;。

そうなるとですよ、残念ながら、まあ普通のブラックコーヒーとなるわけで・・・、途端に自分の申し上げられることが・・・。

と言うことで、この辺でお開きとさせていただき、ラテに期待を持ち越したいと思います^^。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください