【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 これはやらないわけにはいかないでしょう!!・・・と思いきや。 キリン 小岩井 ミルクとコーヒー ホット 登録完了!!。

キリン 小岩井 ミルクとコーヒー ホット


この商品は加温器で販売できる商品です。
KOIWAI FAMILY PRODUCTS
贅沢に400ml
MILK AND COFFEE
HOT
小岩井生クリーム2倍使用※
指定農園豆100%使用
KIRIN コーヒー飲料
※小岩井ミルクとコーヒー500mlPET品比
小岩井生クリームを贅沢に使用したなめらかなミルクのコクと厳選したコーヒー豆の上質な味わいが楽しめるホットカフェオレです。
小岩井ブランドのものづくり精神に基づき、キリンビバレッジ株式会社が開発しお届けしています。
・よくふってからお飲みください。
・乳成分が浮遊したり、コーヒーの成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。
!容器の破裂、キャップの飛び出しの危険性があります。容器への衝撃、冷凍庫保管、直射日光の当たる車内等高温になる場所での放置をさけてください。また、容器のままで電子レンジ、湯せん、直火等で温めないでください。
!内容液が熱い場合はヤケドにご注意ください。
・空容器は投げすてないようにご協力ください。・容器は他用途に転用しないでください。
Hot用
ボトル
1
PET
プラ キャップ ラベル
リサイクルにご協力ください。
国産
WEB品質保証室
safety.kirin.co.jp
ホームページ
http://www.beverage.co.jp

製品100ml当たり
エネルギー 36kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 0.6g
炭水化物 6.9g
食塩相当量 0.10g

名称:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、デキストリン、乳たんぱく、クリーム、食塩/乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内容量:400ml
販売者:東京都千代田区神田和泉町1番地 キリンビバレッジ株式会社
JANコード:4 909411 079161

正直、購入時にはこりゃ傑作間違いなしと確信していたんですけどね・・・。

ろくに確認しなかった自分が100%悪かったわけですが・・・。でも、ねえ、まさか小岩井にヤツが使われているなんて夢にも思わずですよ、本当に・・・。

缶は、九分九厘ハズレなしでしたもんね・・・。

でも、買ってしまったものはしょうがない。ことのほか美味しいかもしれませんしね^^;。

それでは、始めましょう。

・・・んんん、やっぱりね・・・。

あの、そりゃあ昔ほどあからさまに悪いってことはないんですけどね。とは言え、やはり、この全編に漂う「甘苦さ」と味わいの奥底に顔を覗かせる、最早「人工甘味料味」としか言いようのないあれがうごめいているわけですよ・・・。

まあ、頑張って擁護するならカラメル感なんでしょうが・・・、どうしたって、かなり無理がありますね。

いやはや、まさか小岩井のコーヒーにこんな感想を持つ日が来るなんて・・・。

このままだと、今までの栄光もきれいさっぱり失われてしまうようでつらいので・・・、早めに切り上げたいと思います。

無念。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください