【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 これはやらざるを得ないでしょう!!。 コカコーラ GEORGIA 猿田彦珈琲監修の蜂蜜のラテ 345ml 【ホット専用】 登録完了!!。

コカコーラ GEORGIA 猿田彦珈琲監修の蜂蜜のラテ 345ml 【ホット専用】


開栓前によく振ってください
この製品は加温器販売ができます
FROM Coca-Cola
Advised by
SARUTAHIKO
COFFEE
【イメージ図】
1本当り
145kcal
コーヒー飲料
ボトル
1
PET
YES!リサイクル
NO!ポイ捨て
プラ
キャップ
ラベル
国産
開栓前によく振ってください
容器のまま直火または電子レンジにかけないでください。加温されている場合、中身が熱くなっております。やけどにご注意ください。販売時は加温器をご使用ください。
蜂蜜のラテ こだわりのポイント
猿田彦珈琲で提供されている人気のメニューを再現。隠し味にほんのりとしたオレンジの風味を感じる、おいしいカフェラテです。
猿田彦珈琲とは
豆の採用・焙煎や抽出方法など、“おいしさへのこだわり”が多くのお客様・カフェ業界関係者から高く評価されているコーヒー専門店です。
ジョージア 検索

100ml当たり
エネルギー 42kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 0.7g
炭水化物 8.3g
食塩相当量 0.1g

種類別名称:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、はちみつ、食塩/香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:345ml
販売者:コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株) 東京都港区六本木6-2-31
JANコード:4 902102 132602

以前から「缶コーヒーマニア」をご愛顧いただいている方には、「また言ってるよ、この人^^;」となってしまうのでしょうが・・・。

当サイトの管理人は、よっぽどのこと・・・刃物や銃器等突きつけられて脅されでもしない限りすべて可能な限り冷やした状態で飲んでいますので、当然のごとく【ホット専用】である今作もその例に漏れないことをまず申し上げておきますと同時に、かなりの頻度で的外れな感想になりがちなことも、なにとぞ生暖かく見過ごしていただければ幸いでございます^^;。

長々と言い訳じみた前置きからですいません・・・。

それでは、始めたいと思います。

缶でも、蜂蜜入りだったり、オレンジ風味だったりはいずれも体験したことがあるので特別驚きはしないのですが、両方ともにと言うのは思い返せる範囲では初めてで、正直どうかなと身構えたのですが・・・。

よくよく外を眺めてみれば「はちみつレモン」とか、缶コーヒー以外でよく飲むと言える唯一の飲料である「氷結」シリーズとか^^;。柑橘系と甘みの組み合わせなど星の数ほどあるように、珍しくもなんともないものですからね。そんなこんな、すんなり飲み始めることができました。

って、また、舌の根も乾かぬうちに前置きかいっ!!。

今度こそ・・・。

まず結論から端的に言うと、美味しいは美味しいんだけどカフェラテとしてはどうかなって感じはしましたね。

もっと言ってしまうと、カフェラテ感は確かにあるんだけど、特に蜂蜜の風味が強いために、ほかの風味も含め次々上書きされていっていく感じがして、結果として蜂蜜の印象しか残らないと言うが正直な感想です。

故に、あくまでも蜂蜜好きの方向けのファンアイテムであり、その他の方に対して手放しでお勧めするのは難しいと思ったことも記しておきます。

・・・と、ここまでは対外的な感想で・・・。

いやもう、個人的には大好きですね!!。それはそれは、本当、見事なまでにツボにすっぽりとはまってしまいましたよ!!。

そして、あくまでも「缶コーヒー」マニアなので大きな声では言いませんが・・・。

当該ホームページを見るに、ファミリーマート、サークルK、サンクス限定だそうなので箱買いは難しそうですけど、せめて、どうにかして常温で入手できないかは画策したいと本気で考えております^^;。

では、また!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください