【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 果たして缶コーヒーマニアの運命やいかに…。 サントリー BOSS とろけるカフェオレビター 500mlPET 登録完了!!。

サントリー BOSS とろけるカフェオレビター 500mlPET


コーヒー感UP
SUNTORY COFFEE BOSS
ダブルの生クリームで
とろける
カフェオレビター
深煎りほろにが
北海道産生クリーム100%使用
sunTORY 【コーヒー飲料】
プラ キャップ ラベル
国産
PET ボトル
のんだあとはリサイクル
ダブルの生クリームに深煎りコーヒーの苦みが利いた、ほろにがい味わいのとろけるカフェオレです。
※開栓前によくふってください。

未記載

品名:コーヒー飲料
原材料名:砂糖、牛乳、コーヒー、乳製品、デキストリン、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:500ml
販売者:サントリーフーズ(株) 東京都中央区京橋3-1-1
JANコード:4 901777 231672

と言うことで・・・、ことのほか重大な諸々を背をわされることになってしまったビターの感想を述べたいと思います・・・。

いや、これがね・・・。

通常版に対してコーヒー感及び苦味強目のカフェオレとして実に良くできているんだこれが、癪なことに・・・。

いやもう素直に認めざるを得ませんよ。この2本のタッグはほぼほぼ完璧だと・・・。

幸い・・・、いや違うな、個人的に好みのタイプではないため羨ましくはないけど、そう、羨ましくはないけど・・・。

これまた缶にはないタイプで、カフェオレでバリエーションを楽しめるなぞ、カフェオレ・ラテ党にとって夢のような話をひょいと実現しているペットボトルコーヒーに殺意さえ覚えると言うのが偽らざる今の心境です。

本当になんで缶はアイツばかり、偉そうに、当然のように幅を利かせてんだよ、ちっ・・・。

そんなこんな中味について実物大の感想は、後に心が浄化されることがあったら追記したいと思います。

では、また・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください