【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 缶でもやってくださいよ、本当に…^^;。 サントリー BOSS とろけるカフェオレ 500mlPET 登録完了!!。2つバリエーション

サントリー BOSS とろけるカフェオレ 500mlPET


コクUP
SUNTORY COFFEE BOSS
ダブルの生クリームで
とろける
カフェオレ
コクのある深煎り
北海道産生クリーム100%使用
sunTORY 【コーヒー飲料】
プラ キャップ ラベル
国産
PET ボトル
のんだあとはリサイクル
深煎りコーヒーに、「コク」と「なめらか」のダブルの生クリームを使用した、とろける味わいのカフェオレです。
※開栓前によくふってください。

未記載

品名:コーヒー飲料
原材料名:砂糖、牛乳、乳製品、コーヒー、デキストリン、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:500ml
販売者:サントリーフーズ(株) 東京都中央区京橋3-1-1
JANコード:4 901777 231672

しかし、いきなりなんですけどね・・・。

同じカフェオレで2つバリエーションがあるってどう言うことですか!!。缶ではないのに!!。

まあ、いいですよ・・・。

と言うことで、まことにすいません^^;。このあと投稿するビターと同時に試飲したいと思います。

・・・しかし、腹たつわ・・・。

はい・・・本当にすいません。まずは、通常版?から始めます。

って、これまた別の意味で・・・。

あの・・・、しっかり甘く、ミルク感たっぷり。さらに意外とコーヒー感もあってね・・・。あまり認めたくないけど、なんか図らずも理想的なカフェオレに突き当たってしまった感じ・・・。

ついでだからさらに美点を重ねちゃうと、容量たっぷりで購入価格税込95円・・・。あまりにもな非の打ち所のなさに、最早缶の出番ないじゃんって思って懸念がそれはもうモクモクと湧き上がってきて・・・。

正直ここまで「ペットボトルコーヒーマニア(仮)」は、そうは言っても揺らぐことはないだろうなと高を括りつつ、単に楽しみだけ享受してやってきたつもりだし、実際そうなんです・・・。しかし一転、ここにきてパンドラの箱を開けてしまった感が濃厚で、はっ!!、やってもうたと・・・。いやはやどうしたものかと途方に暮れているわけです・・・。

「理想」に当たってこんな喜べないとはね、本当に思いもよらなかったですよ・・・。

本当はね、お前それ誉め殺しだろって疑われるくらい美辞麗句並べて絶賛したいんだけど。とても今はそんな気分ではないので・・・。ビターに、色々な意味で期待・・・、いや、隠すことのないどす黒い感情を引き継ぎながら、一旦今作については〆させていただきます。

では、運命のビターへ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください