カテゴリー
缶コーヒーにまつわる出来事? 缶コーヒーコラムと言うか... 缶コーヒーマニア通信

さらなる缶コーヒーマニアを発掘しよう!!。 その2

2ページ目です。

10位

サントリー「プライドオブボス 第2弾」登録完了ツイート。

9位

サントリーの「300円のプレボス」発売を匂わすリリース。

8位

猫舌についての心情を吐露・・・、いや、積年の不満を爆発させたこのツイート。

7位

続いても怒り系?、缶コーヒーを諸悪の根源のように論った記事に怒りを爆発させたこのツイート!!。

6位

淀橋二郎( @nkrrnet )さんの、「謎のおじさんコーヒー」ことアサヒ飲料 「レギュラー」と「ブラック」の生存を教えていただいたツイートの引用リツイート。

5位

富永食品 「神戸居留地 キリマンジャロブレンドコーヒー」についての感想を綴った Instagram投稿へのリンク。

4位

15位の元ツイート。西日本ビバレッジ「DEEN 半分飲んで振って新食感 ふわふわプラスバニラカフェラテ」登録完了ツイート。

3位

美山名水」への熱い想い!?、もしくは、いかに重要だったかが思わずこぼれてしまったこのツイート。

2位

トップに固定した、「旧缶コーヒーマニア」と「ブログ」統合告知を含むご挨拶のツイート。

1位

そして栄えある?1位はこちら!!。

TBSラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」に出演された蒼天のハリー( @Kirarin_Harry )さんに大変な感銘を受け思わず呟いたこのツイート!!。

さすが芸能人さんパワーかな?、結構2位以下を離してました^^。

・・・と、つらつらと並べてはみたものの、すいません、ここまできて言うなって話しだとは思いますが。Twitterのアナリティクスではインプレッション数、いわゆる表示回数のランクしか見られないんですよね・・・。

実際、そのツイートをきっかけとして「缶コーヒーマニア」に訪問していただいた数で言うと、わかる範囲では「4位と14位のDEEN 半分飲んで振って新食感 ふわふわプラスバニラカフェラテへのリンク」、「9位の300円のプレボスリリース」、そして、「12位の缶コーヒーマニアの成り立ち」と言ったところになるわけで、それ以外はわからずで、もしかして鉱脈が状態・・・。

また今回も月並みな感じになってしまいますが・・・、インプレッション数とエンゲージメント数の獲得をバランスよく目指すってことになるんでしょうか・・・。

って、まあ、それができるなら苦労なしなんですけどね^^;。

と言うことで・・・

とりあえずここまでの結論!!
・「缶コーヒー」についての新鮮な情報をいち早く

・「缶コーヒー」についてマイナーな情報を提供する

・かと言って「缶コーヒーマニア」の告知に偏らない

・機械的ではないツイートを心がける

と言った感じになりますかね。

って、全然まとまってないし、なんの検証もできてないよ、これじゃあ・・・。

いや、つくづく勉強は苦手だわ・・・^^;。

ではまた、あるかもしれない「その3」で!!。

前ページへ さらなる缶コーヒーマニアを発掘しよう!!。 その1

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください